NeoThai

メニューの詳細やタイ料理を食べる上で役立つ多彩な情報を記事にして発信中です

お問い合わせはこちら

ブログ

誰にでも楽しく気軽にご覧いただけるような文章を意識

実際にご提供してきたタイ料理の数々を記事の中でご紹介

タイ料理を食べるのが初めての方に、事前にその魅力が少しでも伝わるように、これまでお作りしてきたメニューに関する裏話をはじめ、ご利用に際して役立つ様々な記事をお届けしております。読みやすさを大切に綴ってまいります。

お肉やお魚を使った一品料理、前菜やスープをはじめ、タイ料理を存分に味わっていただくためのラインナップを揃えました。お一人様に最適なカウンター席に加え、3~20名までご利用になれる広々とした掘りごたつの完全個室をご用意するなど、細やかな配慮を大切にしながら営業しておりますので、「今日は一人でのんびり飲みたい」「親しい友人と集まって盛り上がりたい」とお考えの際は、ぜひNeo Thaiまで足をお運びください。
実際に店内がどういった雰囲気なのか、どのようなメニューがあるのかなどについてを日々更新中の記事でご紹介しております。調理にかける思いや、日常的で些細なできごとなども綴っており、いつでも気軽にご覧いただけます。記事に関するご不明点や気になる内容があれば、お電話による直接のご質問も歓迎しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。